1月19日、広州グランドロイヤル・ホテルで広州敏視2019年度総括会及び忘年会が盛大に開催されました。広州敏視のリーダーと連携してるサプライヤー代表、社員全員及びご家族は一堂に集まり、楽しい時間を過ごしました。
今回の総括会は、「創意工夫を凝らし、夢を抱いて前向き」をテーマとして、過ぎ去った一年間を振り返った:「専念、専業、専門家」という匠の精神に導かれて、「お客様優先、品質卓越、創新無限」というSTONKAM®の三つの核心価値観を実行してきました。独立に研究開発し、製品技術を高め、連続的に製品の品質を改善し、北米、アジア、ヨーロッパ、オセアニアまでにSTONKAM®のブランド影響力を更に浸透させ、世界各地の提携パートナーによりデジタル、ハイビジョン及びスマートの製品を提供しております。お客様の信頼と認可を勝ち取り、2019年度の売上目標を超え、16年間連続増加を実現しました。
総括会では、この一年間の辛労と貢献を評価するため、年度優秀ベンダー賞、優秀社員賞、優秀リーダ賞、ベストセールス、ベストエンジニア、ベスト改善賞、優秀研究開発項目賞、ベスト生産ライン賞、7Sチーム賞、五年貢献賞、十年貢献賞、優秀チームオブザイヤー、注目株という十三項目の表彰が行われました。総括会の末に、総経理石锡敏は挨拶していただきました。国内外の取引先、ベンダー、社員全員に衷心より感謝の気持ちを表していただきました。
総括会後、宴会で美味しい料理を召し上がりました。その後、忘年会の祝いパフォーマンスを開幕しました。合唱、漫才、歌のメドレー、クラシックダンスなどの素晴らしい出し物は現場を盛り上がり、福引きでラッキにプレゼントをもらった方々は笑顔を示しました。
「難忘今宵」という歌の流れに、STONKAM®2019年度総括会及び忘年会は楽しい雰囲気で円満に閉幕しました。
過去をまとめ、未来を望み、新しい2020年に、敏視社員全員は初心をわすべからず、情熱を注ぎ、鋭意に奮闘し、輝かしい未来に進んていきます。